Instagram猛者たちのおしゃれお正月飾り2015

我が家の正月飾り

2015年のお正月、少しですが玄関とテレビボードまわりを飾りました。
結婚式のとき使った和装マトリョーシカ、お花、ポストカードなど。

http://instagram.com/p/xOp4WcAtOT/

今年の年越しお花、暖房ですぐ咲いてしまいそう

来年も何か飾りたいなと思うので、今年Instagramを徘徊して気になったおしゃれユーザーたちのお写真をまとめておこうと思います。
猛者たちは格が違います。

 

おしゃれなひとたちの正月飾り

お正月飾りではないけど…お正月なクッキーかわいい!

 

水引を載せるだけでぐっとお正月ぽくなるのか!と発見。水引は100円ショップに売ってたので来年はやってみたいなー。

 

白くまかわいすぎる法違反

 

この写真見てから、ガラス製の鏡餅が欲しくなっていろいろ物色中。


神棚・神具専門店 伊勢宮 / 【鏡餅(工芸品)】 ガラス作家の手仕事 かがみもち 桐箱付 ・ 小

 

 

2015🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

hoshiyorさん(@hoshiyor)が投稿した写真 -

テイストの違う羊も3匹集まればまとまりがでますね、かわいい

 

というかんじで

来年はこの記事を振り返ってレベルアップできたらと思います。