2014年お正月飾り

いつも残業続きでろくにご飯も作れないし、部屋も汚いしで生活感のない部屋だけど

せめてイベント事は華やかにしたいと思っていて。そんで2014年正月はこんな感じ。

 

  • 玄関

f:id:yokko3604:20140103023013j:plain

ナチュラルキッチンで100円のリース、100円なのにかわいい雑貨がたくさんあって

いつも重宝しております。いつもありがとうございます。

近くでみるとさすがに荒は目立つけど、まあ今はこんな感じでいいかな、、、

 

f:id:yokko3604:20141230083048j:plain

黄色と黄緑のぽんぽんしたやつ、それと千両。近所の花屋さんで600円くらいだったかな。

 

 

  • トイレ

f:id:yokko3604:20140103022857j:plain

去年友達の結婚式で頂いた枡、使う機会がやっときた!

買った千両の残りを少し入れてトイレに飾ることに。ちょっと華やかになった!

 

  • リビング

f:id:yokko3604:20140103022916j:plain

この前買った6000円もする象さんと一緒に。淡い色のチューリップの組み合わせ。白いチューリップはお友達に頂いたもの。

 

  • まとめ

あともう少しお花を飾りたかったけど活けられる花瓶がなかったのが残念。

今度までにグッとくる花瓶を見つけたい!よしっ